<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月05 日

パイルアップ

今朝も早く家を出るため、6時前のほんのしばらくしか160mをワッチできなかったが、HV0と5B4のパイルでバンドが賑わっていた。HV0はものすごいパイルであったが、こちらでは信号が弱い。5B4はまあまあの信号だが、やはパイルが凄くとても呼べない。しばらくして再び聞くと、今度はUA2FWが同じ周波数でパイルを浴びていた。

今日はここ数日よりも少し早く帰宅できたが、それでもこの時間(22時)。明朝は6時半までに職場へ着かなければないので、いつもより1時間ほど早く家を出る予定で、無線はやらないつもり。仕事中心の毎日で、無線の方は二の次になっているが仕方がない。週末は仕事を忘れる予定なので、もう少し頑張ろう。

週末のARRLのPHONEは、自分にはいちばん楽しめるコンテストなのだがどれくらい出られるだろうか。20mの良い時間帯に少しやってみたいと思っているが、何時頃がベストだろう?

投稿者:JA9PPC
at 22 :25| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=76733

◆この記事へのコメント:

※必須